人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのおでかけ

GWに姪っ子家族が帰省するので兄の家に集合です。
ひーちゃんに会えるので母とソワソワです。

お土産に「くるみ餅」を作りました。
上手にできましたよ(^^)

ひーちゃんが来る前に兄家の近所の公園にお散歩へ
桜はまだ五分咲きでしたが相変わらず綺麗な公園です。
ちゃあも楽しそう♪

GWのおでかけ_c0306357_19500560.jpg



5ヶ月ぶりのひーちゃん!もう可愛くて☆
家族全員がひーちゃんにくぎづけです(0_0)

ひーちゃんはちゃあが大好きで
ずっとくっついてました。
追いかけられたり触られたりで・・・
ちゃあはちょっとお疲れモードです。
お泊りだから明日1日頑張って!ちゃあちゃん!

その顔は・・お母さんに助けを求めてる?(笑)

GWのおでかけ_c0306357_19504267.jpg





ちゃあとチューができてご機嫌です。
ひーちゃんとちゃあが仲良くなって良かったなぁ
見てるだけでほっこり 
おふたりさん 可愛いね~  

GWのおでかけ_c0306357_19502813.jpg





ひーちゃん!はいポーズ!と言うと・・・
なぜかこのポーズするんですよね??
姪っ子に聞いても分からないらしい(笑)

ブルゾンひーちゃん!

GWのおでかけ_c0306357_19505882.jpg

by osknoosm | 2017-05-07 20:16 | お出かけ